SSブログ

LAGASHA OFFICEをビジネスバッグとして使う理由 [LAGASHA ラガシャのバッグ]

LAGASHA OFFICEは、LAGASHA(ラガシャ)のビジネスバッグの中で特別な意味を持っています。

LAGASHA(ラガシャ)といえば、縦ストライプのデニム生地のおしゃれなバッグを思い浮かべる方も多いと思いますが、LAGASHA OFFICEのビジネスバッグは、出来る男のためのバッグとしてデザインされたバッグです。

LAGASHA OFFICEのビジネスバッグは機能を追及したところに、同じLAGASHA(ラガシャ)のバッグとはちょっと違った作品になっています。

機能的なビジネスバッグを追求した結果誕生したのが、LAGASHA OFFICEのビジネスバッグです。


⇒ LAGASHA OFFICE

例えばこちらです。Lagasha RELAXINGとはだいぶ雰囲気が違いますよね。



強靭なポリカーボネート使用! B4ファイル収納可能。 邪魔にならないボトルポケットと仕切り板...

これらは楽天の通販で購入できます。

機能的なビジネスバッグと表現すると、ただ物を運ぶだけの鞄だと誤解されてしまうかもしれませんが、決して荘ではありません。

仕立ての良いスーツのように、手にするだけで気持ちを高揚してくれるような、本格的なビジネスバッグを目指して作られているのがGASHA OFFICEです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lagasha RELAXINGは自由で..LG COMFORTの評価 ブログトップ
Copyright © LAGASHA ラガシャのバッグの通販はこちら All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。