SSブログ

LAGASHA(ラガシャ)はイタリアの老舗の会社の有名ブランドだった [LAGASHA ラガシャのバッグ]

LAGASHA(ラガシャ)のビジネスバッグの中に、縦じま模様のソフトデニムの素材のバッグがあります。

ビジネスバッグといえば皮革やナイロンの素材を思い浮かべるのが普通だ尾と思うのですが、デニム素材のビジネスバッグを見たときに驚いてしまいました。

デザインも縦じまの斬新なデザインだったので、新しいブランドのバッグだとばかり思っていました。

イタリア製のバッグですが、ブランドが設立されたのが1991なので、ブランドを立ち上げて20年ほどのバッグですから、若いデザイナーが新しく作ったブランドだとばかり思っていました。

でも、実は1988年に起業した株式会社トーリンによって作られたブランドだったんですね。実に120年の老舗が作ったバッグだと知って驚きました。

老舗の企業が投入したブランドだから、素材選びから作りまで信用できるつくりになっています。

LAGASHA(ラガシャ)のバッグはビジネスバッグが人気ですが、カジュアルなものからいろいろなバッグがそろっています。

以下の楽天の販売店をチェックすると、LAGASHA(ラガシャ)のバッグの目を引くデザインだけではなく、機能的なところまで細部にわたって写真付きで紹介しているショップがあります。

⇒ LAGASHAのバッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © LAGASHA ラガシャのバッグの通販はこちら All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。